2017年12月13日 18:58  カテゴリ:サービスメニュー

年末年始も平常営業しています

ペットシッターMixは年末年始も割増料金は有りません。
安心してご依頼ください

12月20日~1月7日まで予約を戴いています。
シッティング内容によりましては、ご依頼に添えない場合が有りますのでご了承下さい。

その他の日は予約を受け付けております。
宜しくお願いいたします。

  

Posted by ペットシッターゆみこ │コメント(0)

2016年03月27日 10:48  カテゴリ:サービスメニュー

ペットシッター いぬさん。フードコース

いぬさんのお世話 〔2〕

散歩無しのフード・トイレコースです。
「お散歩はしなくて良いけどご飯をあげて欲しいわ」という飼い主様にお薦めのお世話です。

お伺いしまして、フードやおやつ、新しい水をあげます。
トイレシーツが汚れていたら交換をします。
いぬさんと遊んだりスキンシップをします。

お世話の料金 
 1日1回1,000円 2回1,500円 2頭目追加料金500円
(小型犬 中型犬の場合。大型犬は別料金の場合が有りますのでお問い合わせ下さい。)
交通費は別料金に成ります。


)  


Posted by ペットシッターゆみこ │コメント(0)

2016年03月27日 10:33  カテゴリ:サービスメニュー

ペットシッター いぬさん。散歩コース

いぬさんのお世話〔1〕

散歩コースのお世話では、お伺いをしましたら犬さんと散歩に行きます。
散歩コースは事前に飼い主様と歩きますが、私と歩くと解放感で歩きたい方向へ行く犬さんも多いです。
そんな時は、私が迷子に成らない範囲で付き合います。
車等の通りの少ない道を歩いて、安全と楽しみを心掛けています。
お家に帰ってフードや おやつ、新しい水をあげます。
トイレシーツが汚れていたら交換をします。

オモチャで遊んだり、撫でてスキンシップをします。
体を撫でながら、異常は無いかチェックをします。
飼い主様のご要望にそってお世話を致します。

犬さんのお世話料金は体格によって違います。
(例)小型犬 1日1回 2,000円 1日2回 3,000円
  2頭増えますと1,000円プラスに成ります。
  別に交通費を頂きます。


  


Posted by ペットシッターゆみこ │コメント(0)

2016年03月27日 10:12  カテゴリ:サービスメニュー

ペットシッター うさぎさん

うさぎさんのシッティングもしています。

シッティングの内容は、フード、牧草をあげて新しい水をあげます。
野菜やおやつをあげたりします。
トイレと周りを掃除します。
人に慣れているうさぎさんは、撫でてスキンシップをします。
飼い主様のご要望にそってお世話を致します。

お世話の料金は、うさぎさん1匹 1日1回のお伺いで1,000円です。
1日2回 1,500円
2匹増えますと500円プラスに成ります。


  


Posted by ペットシッターゆみこ │コメント(0)

2016年03月27日 10:00  カテゴリ:サービスメニュー

ペットシッター ねこさん

ねこさんにはこんな感じにシッティングしています。

お伺いをしてねこさんの出迎えが有ると、ナデナデしたりスキンシップをして遊びます。
それからフードと新しい水をあげます。
その後にトイレの排出物の片付けをして、周りに散らかった砂を片付けます。
まだ遊んでと言うねこさんとは、撫でたりオモチャで遊びます。

飼い主様のご要望にそってお世話をさせて頂きます。

シッティング料金は、ねこさん1頭1日1回のお伺いで1,000円です。
1日2回1,500円 
2頭からは1頭にプラス500円に成ります。
これと別に交通費が有ります。



  


Posted by ペットシッターゆみこ │コメント(0)

2016年02月15日 20:12  カテゴリ:サービスメニュー

シッティング内容



☆お留守番をしているペットさんの散歩、食事、トイレのお世話。
その他、投薬等のお世話はご相談下さい。

☆シッター士がご自宅にお伺いして、普段の飼い主さんと同じ内容でお世話を致します。

お家での留守番は、ホテルが苦手なペットさんにはストレスが有りません。

☆ご希望が有りましたら、シッティング中の様子を写真メールでお知らせ致します。

《シッティング サービスの流れ》 
メールでお問い合わせ下さい。
s_kiwako☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてメールをお願い致します。

☆お問い合わせを頂きましたら、メールまたは電話で打合せの後に、お伺いしまして仕事の内容を確認します。
初めてのお客様は、シッティング前の1週間以内に打ち合わせにお伺いさせて頂きます。

ペットさんとの顔合わせや、散歩での様子を見せて頂きます。
お世話の内容が決まりましたら、見積もりをお出しします。

☆シッティング前1週間以内に、鍵の受け取りにお伺いさせて頂きます。
鍵のお預かりは室内でのシッティングの場合です。

◎事前のお伺いは無料です。

◎シッティング料金は頭数、回数、お世話の内容により異なります。
料金表でご確認下さい。

  

Posted by ペットシッターゆみこ │コメント(0)

2016年02月15日 19:39  カテゴリ:サービスメニュー

オプション



オプション内容
《無料》
☆ポスト内の新聞・郵便物の取り込み
☆室内等の少しの鉢植え
《有料》
☆庭木の水撒き
☆その他 ご相談下さい

(写真:ウイペットのロッキー。センター出身です。)  


Posted by ペットシッターゆみこ │コメント(0)