2017年01月15日 15:51  カテゴリ:ベットシッター

積もりましたね!雪の日の散歩は登山靴。

昨日からの雪がやんだかと思っていたら、夜間に積もりましたね!
積もりましたね!雪の日の散歩は登山靴。



家は高台、車はノーマールタイヤの私は( ̄□ ̄;)!!
しかし有りがたいことに、今日のシッターはご近所のわんちゃんのお散歩です。

雪の日の散歩はこれ登山靴!!
積もりましたね!雪の日の散歩は登山靴。


雪が積もって引きの強いわんちゃんとの散歩。
私が足元をしっかりさせないと、滑ってしまってはわんちゃんも危険になってしまますからね。
後は夕方の散歩で凍ってないと良いけど(^_^;)
積もりましたね!雪の日の散歩は登山靴。





同じカテゴリー(ベットシッター)の記事
 晴れ時々ねこが降る‼? (2017-06-15 23:45)

Posted by ペットシッターゆみこ │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。