2017年05月05日 11:14  カテゴリ:シッティング

シクラメン=クリスマス・・?

猫さん達のお世話にお伺いしたら‼シクラメンが沢山の花を咲かせていました!
シクラメン=クリスマス・・?

シクラメンは冬の花と思っていたので、思わない出会いにビックリしました♡
管理が良いのでしょうね。
涼しい所に置かれていました。

室内で猫さんが食べると大変ですしね。
シクラメン等の観葉植物などをペットが食べると、中毒をおこす恐れが有るので食べないように管理して下さいね。
家のわんこは散歩中に食べた草で酷い下痢をしました。
原因は後で気が付きましたが、除草剤が撒かれていたのですね(*_*;;
怖いですね!

http://www.1242.com/lf/articles/29653/




同じカテゴリー(シッティング)の記事
 遅れましたが「新年おめでとうございます」 (2018-01-08 12:08)

Posted by ペットシッターゆみこ │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。