2017年06月01日 09:56  カテゴリ:ベットシッター

大ファミリーのシッテイング.1

ご主人様が怪我をされて猫さん達のお世話が出来なくなりました。
治療中に猫さんのお世話に伺わせて頂きました。
大ファミリーのシッテイング.1


シッター歴11年目ですが、色んな面で初めてのパターンでした(^_^;)

ご主人様同席の初対面で「チィー」と拒否されたおふたかた・・
お世話はどうなる事かと…
まぁその時に考えて工夫すれば良いやと、得意の開き直りで伺った初日は意外やおしとやかでした(^.^)

安心してお世話が出来ましたよ。



同じカテゴリー(ベットシッター)の記事
 晴れ時々ねこが降る‼? (2017-06-15 23:45)

Posted by ペットシッターゆみこ │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。