2017年05月05日 20:59  カテゴリ:その他

シッテイングが終わって安城デンパークに行きました♪

GWの1日、猫さん達のお世話を終えて安城デンパークに行ってきました♪
シッテイングが終わって安城デンパークに行きました♪

私もリラックスニャ

アンパンマンショーをやっていて孫は楽しんでいました。
私の目当てはダヤン展です(=^ェ^=)

シッテイングが終わって安城デンパークに行きました♪

シッテイングが終わって安城デンパークに行きました♪

シッテイングが終わって安城デンパークに行きました♪

シッテイングが終わって安城デンパークに行きました♪

シッテイングが終わって安城デンパークに行きました♪

シッテイングが終わって安城デンパークに行きました♪

綺麗なお花も咲いていました♪
シッテイングが終わって安城デンパークに行きました♪

シッテイングが終わって安城デンパークに行きました♪

シッテイングが終わって安城デンパークに行きました♪

シッテイングが終わって安城デンパークに行きました♪

季節柄色々なアジサイが有りました。
リフレッシュして明日からも楽しくシッターします(^_^)


http://www.denpark.jp/sp/index.html





同じカテゴリー(その他)の記事
 カメムシ (2018-01-16 16:42)

Posted by ペットシッターゆみこ │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。