2016年03月13日 18:31  カテゴリ:ベットシッター

ペットシッターとペットホテル、家のコはどっちが良いの?

行き付けの動物病院やトリミングショップがホテルをしているなら、顔馴染みのスタッフさんがお世話をしてくれて、わんちゃん猫ちゃんは安心かもしれませんね。

ホテルが敬遠するペットさんは、高齢、持病が有る、吠える等のようです。
ホテルが落ち着かなくて吠えるペットさんをなだめる為に、海外から毎日電話をしたと言う話をお聞きしました。これはわんちゃんも猫ちゃんも有るそうです。
神経質なペットさんは、お家での留守番が落ち着きますね。

「家の猫ちゃんは人見知りをするので、何処かに隠れて出て来ないかもしれません。」と飼い主さんはお話されますが、お世話にお伺いしますと、触れないにしても姿は見せてくれます(=^ェ^=)
かまって欲しいペットさんとは、遊んだりナデナデをします。

また数頭でのお留守番は、ペットシッターがホテルより割安になります。
ホテルとは違って、送迎の時間の心配が有りません。
お家に帰るといつもの様にペットさんが出迎えてくれますね(=^ェ^=)♡U^ェ^U
ペットシッターとペットホテル、家のコはどっちが良いの?





同じカテゴリー(ベットシッター)の記事
 晴れ時々ねこが降る‼? (2017-06-15 23:45)

Posted by ペットシッターゆみこ │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。