2016年03月28日 09:33  カテゴリ:ベットシッター

シャイなねこさんとペットシッター

可愛くてシャイなねこさんのシッターをしました(=^ェ^=)

シャイなねこさんは、中々馴染んでくれませんが、今回は手の臭いを嗅いでくれました。
ねこさんの好きそうな紐のオモチャで遊びました。
(遊んだと思っているのはおばさんだけかな(^^;)
ご飯は完食、夜は遊んでいる様子…ですが、お留守番中は便秘に成ります。
そんなにおばさんが気になるかな…(^^;;
咬み付かないから気にしないでね♡
シャイなねこさんとペットシッター


飼い主様が帰宅後は、いつものお喋りなねこさんだったそうです。
ご利用有り難うございました。



同じカテゴリー(ベットシッター)の記事
 晴れ時々ねこが降る‼? (2017-06-15 23:45)

Posted by ペットシッターゆみこ │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。