2016年04月18日 02:33  カテゴリ:ベットシッターカテゴリ:保護ボラ

しつに困ったら相談

わんちゃんも夢を見ますよね

ロッキーはセンターに収容されていました。
里親募集は出来ないとの話しを聞いて、家のコに成って貰いました。

前の飼い主さんに可愛がられていた様子で、性格の良いコです。
しかし、犬種の特長を理解しないでしつけをした様で、その反動で悪い癖を持っていました。

家に来て1年前後経ったある日、夢を見て怒っていました。
厳しいしつけの記憶が夢に現れてうなされてる…(´・c_・`)

間違ったしつけはわんちゃんに悪い影響を与えます。
しつけはマニュアル通りにはいきません。
そのコに合わせたしつけをしないと駄目ですね。

困った事が有りましたら相談して下さい。
解決策を考えましょう。
しつに困ったら相談





同じカテゴリー(ベットシッター)の記事
 晴れ時々ねこが降る‼? (2017-06-15 23:45)

Posted by ペットシッターゆみこ │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。