2016年04月25日 10:00  カテゴリ:サービス価格カテゴリ:ベットシッター

ペットシッター 打ち合わせ

ブーログを見て頂いて、仕事の依頼が有りましたm(._.)m
事前の打ち合わせにお伺いさせて頂きました。

飼い主様と挨拶をします。
話下手な私は初対面の飼い主様と会う時は緊張します(^^;

ペットさんの私に対する反応はどうかな?
初めてのペットさんと会う時は[私を受け入れてくれるだろうか]これが一番気に成ることです。
シャイなペットさんのお世話の時は、事前に何度も通って私を受け入れてもらう努力をします。
主は私の顔を覚えて貰うことです。(料金は無料です)

ペットさんの様子を気にしつつ、飼い主様とお世話の内容や料金の話をします。
シッティングが決まれば、この時に料金を前払いで頂きます。
フードの量やトイレの事など細かいお世話内容をお聞きします。
好きなこと、好きな物、嫌なことなどもお聞きします。
わんちゃんの場合は散歩に同行して、散歩中のわんちゃんの様子などを飼い主様からお聞きします。

打ち合わせが終わりましたら、シッティングのお伺い日を確認して、ペットさんへの挨拶と再会まで忘れないでとお願いをして帰ります。
お世話中の様子は、お手紙や写メール、ラインでお知らせしています。
ペットシッター 打ち合わせ





同じカテゴリー(サービス価格)の記事
 ペットシッターお世話料金 (2016-03-08 13:06)

Posted by ペットシッターゆみこ │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。