2016年07月30日 21:48  カテゴリ:シッティング

ブーログを見て下さって有り難うございます

ブーログを見て頂いてシッターの依頼が有りました。
事前の打ち合わせにお伺いさせて頂きました。

依頼者様とペットさんの話をしながら、ペットさんのお世話に合わせた料金の見積りを見て頂きます。
見積りを了承して頂きましたら契約と成ります。

ペットさんの様子を見ながら、どんなコなのかお聞きして、普段のお世話の様子をお聞きします。
いつものフードの量や、トイレの処理のやり方などをお聞きします。
掛かり付けの動物病院をお聞きします。

ペットさんが、わんこさんか猫さんか、室内でのお世話かお庭でのお世話か、状況に合わせてお世話の仕方を確認します。

打ち合わせのお伺いは、ペットさんが私を忘れて無いように、お世話から数日前後前に伺わせて頂いています。

ブーログを見て下さって有り難うございます

家族募集中の仔猫 シナモン 2か月 ♂



同じカテゴリー(シッティング)の記事
 遅れましたが「新年おめでとうございます」 (2018-01-08 12:08)

Posted by ペットシッターゆみこ │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。