2016年08月02日 09:24  カテゴリ:その他

雨の日の散歩はこれですね♪

昨日は昼過ぎからゴロゴロが聞こえていて、夕方近くから雨になりましたね。
わが家のロッキーは雷が大嫌い!
雷が鳴るとブルブル震えてしまいます(・・;)
散歩中に雷に驚いてパニックになるといけないので、雷が収まるのを待って散歩に行きました。
雨の日の散歩はこれですね♪

雨でも台風でも散歩は必須のロッキーです。

シッティングで散歩の場合には、雨が止むのを見計らって散歩に出かけます。
「雨なら散歩は無しです。」というわんちゃん。
「雨でも散歩に行きます。」のわんちゃんには、私はカッパなどを着用して、傘はわんちゃんにさしかける形で歩きます。
引きの強いわんちゃんには、カッパで完全武装ですが、なるべく雨が止むのを待ちます。

雨の日の散歩はこれですね♪

猫柄の長靴を見付けて購入♪やっと使えました(^-^)




同じカテゴリー(その他)の記事
 カメムシ (2018-01-16 16:42)

Posted by ペットシッターゆみこ │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。